お知らせ

役員交代のお知らせ

お世話になっている皆様へ

平成28年8月吉日

NPO法人にしよどにこネット役員交代のご挨拶

盛夏の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて私儀、このたび平成28年6月に開催しました通常総会および理事会において、役員の任期が満了し、退任いたしましたことをご報告いたします。

NPO設立前の活動も含めますと、20年という歳月を、にこネット(前 心の子育てネットにしよどがわ)で、福田新代表はじめ仲間と共に過ごさせていただき、振り返れば、楽しく前向きな子育てが出来たことに感謝でいっぱいです。

活動を通じて感じた課題や、子ども達とチャレンジしたい活動に積極的に取り組めたのも、温かい地域の子育て仲間や、にこネットを後押ししてくださる行政や、地域の多世代のみなさま、そして研究者等のご理解、ご協力があったからこそと心より感謝しております。

にこネットで育った子ども達が成人しはじめて、それぞれ自分の道に力強く進んでいく姿を見て、これまで地域の仲間と培った体験が大きく影響を与えたと感じております。

これからも、西淀川で育つ子ども達が心豊かに自分をそして人を大切に思う気持ちを育むにこネットの活動が継続するよう、皆様と共に応援していきたいと望んでおります。

これからも何卒よろしくお願い申し上げます。

NPO法人 にしよどにこネット

前代表理事 原 博美

 illust3781illust3781

謹啓、時下ますますご隆盛のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り感謝の至りに存じます。

さて私儀、このたび、原 博美の後任として代表理事に就任致すこととなりました。

甚だ微力ではございますが、皆さまと共に手を携え、人と人がつながり支え合いながら笑顔あふれる街づくりを目指し、子育てを応援する担い手育成に努め、にしよどにこネットの発展に全力を尽くす所存です。

何とぞ、前任者同様ご指導とご支援のほどお願い申し上げます。

まずは略儀ながら書面にてご挨拶申し上げます。

謹白

NPO法人 にしよどにこネット

代表理事 福田 留美

20160605①  20160605②

ページ上部へ戻る