にこネットブログ

【にっこりRoomおおわだ】5月開催報告 ~0さいRoomとほっこりcafé~

5月16日(木) 0さいRoomをしました👶

お母さん同士おしゃべりをされたり、赤ちゃん同士もそばに寄り、交流されていました♡にっこりRoomおおわだの0さいRoomではおわりの会を普段よりも長くとり、シフォン布でふれあいあそびをしたりしています♪シフォンあそびで風を感じたり、いないいないばぁをすると赤ちゃんたちもニコニコの笑顔を見せてくれます😊

0さいRoomは

  • 毎月第1と第3木曜日
  • 13時から14時半まで
  • 第1木曜日はブックスタートもしており、絵本の読み聞かせが13:30~14:00まであります♪
  • 6月は6日(木)と20日(木)です。

0歳の親子さんの来所お待ちしています✨

5月20(月)に久々にほっこりcaféを開催しました☕

こちらで用意していたコーヒーやフレーバーティーのスティック飲料を選んでもらい、各自で入れて飲んでもらうスタイルです。

その日は暑かったのでみなさんアイスにされ、子どもの童謡のジャズをBGMにコーヒーなどを飲みながら楽しくおしゃべりをされていましたよ❣

次の開催はまだ未定ですが、今回喜んでいただいたのでまたやりたいと思います‼

ページ上部へ戻る