にこネットブログ

【開催報告】にしよど冒険あそび場~夏の巻~

7月14日(日)御幣島東公園で冒険あそび場~夏の巻~を行いました✨

あいにくの曇り空でしたが過ごしやすい天候だったこともあり、スタッフを含め100名以上のみなさまに参加いただくことができました!

水遊びでは大人の方も一緒に水の掛け合いをしたり、スーパーボールすくいやしゃぼん玉、ギコギコトントン、ダブルダッチなど思い思いのあそびをし、過ごされていましたよ♪

ギコギコトントンでかわいい置物や自分だけの作品を自由につくられていました!

ポイでスーパーボールや魚をいっぱいすくっていました♪

参加協力いただいた、尼崎信用金庫西淀支店・塚本支店の皆様、Dachiko☆282の皆様、ボランティア・ピースの皆様、特定非営利活動法人くるるの皆様、にこパパネットの皆様ありがとうございました☆

次の冒険あそび場の予定は

・9月19日(木) ミニ遊び場

・12月8日(日) 冒険あそび場~冬の巻~

詳細はホームページ等でお知らせしますね☺

ページ上部へ戻る