お知らせ

事業再開のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、自由来所及び講座の開催を取りやめていましたが

にっこりRoomおおわだ・にっこりRoomかわきたは

6月1日(月)より自由来所を再開します。(講座は引き続き休止)

以下の点に注意し事業を再開いたします~

 ・スタッフの手指消毒及び、検温の徹底

 ・定期的な換気の実施

 ・おもちゃや備品、室内の消毒

 ・3密状態を避けるため、ご利用人数の制限があります

【ご利用時間のご案内】

 午前(10:00~11:30) 

 午後(13:00~14:30)の入替制といたします。

 ★通常のご利用時間とは変更になっていますので、ご注意ください!

【安心して遊んでいただくために…下記の項目のご協力をお願いいたします】

    ・入室時の手洗いや手指消毒をお願いします。

 ・ご自宅で検温して頂き、平熱を確認した上でご利用ください。

 ・親子とも、来所時の検温にもご協力ください。

 (37.5度以上の方、風邪の症状のある方は遊んで頂く事ができません)

 ・マスクは必ず着用ください。乳幼児の着用は任意とします。

  (お持ちでない方はスタッフにお知らせください。有料ですが準備しています。)

 ・ベビーベッドの利用は持参のタオルなどを敷いてご利用ください。

 ・ご家族の周りの方で風邪などの症状がみられる場合には ご利用をお控えください。

 ・ソーシャルディスタンスに気を付けて遊んでください。

【ご利用の皆さまへ】

 ・ほっこりCaféやちょこっとABCなど、各種講座やイベントの開催を見合わせます。

 ・おもちゃの数を減らします。

 ・ランチタイムはご利用いただけません。

 ・アルコールが使用ができない方は、スタッフまでお知らせください。

その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にスタッフまでお声かけください。

にっこりRoomおおわだ 06-6195-1303

にっこりRoomかわきた 06-6195-8503

ページ上部へ戻る