にこネットブログ

【開催(できなかった💦)報告】にっこりRoomかわきた「フォトフレームをつくろう」

にっこりRoomかわきたの3月の講座は「フォトフレームをつくろう」でした。

普段、フォトブースで撮影した写真をお渡しする時に使っている、折り紙のフォトフレームを、

好きな色とデザインで作ってもらえる講座です。

様々な柄の折り紙や、折り方の台紙を用意してお待ちしていたんですが、

この日はあいにくの大雨・・・☔😭

来られる予定だった方がみなさんお休みされたため、用意したパーツはひとつも使われないまま。

せっかく準備したものを使わないのはもったいないので、近いうちにリベンジしたいと思っています❕

決定したらまたお知らせしますので、お待ちください😊

ページ上部へ戻る